2014.5.3


美味しいピッツァランチのあとは、15分程と歩いて…
パティスリーオーディネールへ♡
{D59DFEB9-FF61-477A-A1F7-7EC2641CC48C:01}






焼き菓子いろいろ!
{01A6BE55-502E-4281-813C-BEC81BF6D5A2:01}






{F2A11265-09E1-4C6A-9CDC-DC503B580A65:01}
トリュフ3粒240円!安いな~





そしてそして、ケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{887DC51A-83EF-4976-9CBE-DD605B37B533:01}
色々写真見て来たけど、ショーケースを前にするとやっぱり悩む…。幸せな悩み…♡


店員さんに色々聞きながら結局2つだけ購入!







{C1E5377D-6D50-45D3-B01F-67D23E86360E:01}
はっさく♡  チョコ♡







新商品やし期間限定やし…てことで!
はっさくのフラン ¥420
{78B20223-39C6-4BDC-9A31-E7537E331365:01}

「ブリュレのようなフランス菓子のフランに、今が旬のはっさくを合わせました。ジューシーな味わい」

{6C0C6959-92B9-4188-8FF5-2CFA9141E250:01}
見た目以上にはっさくがめっっちゃたっぷり!!酸っぱすぎず甘くて、ジューシーさっぱり♡



上に乗ってるだけじゃなく、中にも入ってて更にびっくり!
{2A6D9E95-DEAA-485B-BA46-9FE3C8E85341:01}
はっさく→カスタードクリーム?→はっさく→フラン(プリンみたいな)→パイ

全部まとめて食べてうんまー(≧∇≦)

フランの方が若干固めとはいえ、クリームとの境目が分からないくらい。とろりん♡
フランはチーズ風味♡♡これ美味しい!!



そういえば私プリンもカスタードも苦手やったんや…と食べながら気付いた。笑
けどこれは美味しかったです♡(#^.^#)







シェフのスペシャリテ!
オーディネール  ¥490
{4FA2358C-5F81-401D-A92A-5F0FBA310919:01}
「ミルクチョコレートのムースの中に自家製オレンジのコンフィとザクザクしたプラリネ生地」



{C5E3951E-5337-44EF-9A0B-D58C4034015A:01}
これも美味しい(((o(♡´▽`♡)o)))

ミルクチョコレートのムースはまったりしてて食べやすい感じ♡ 
間のオレンジがめっちゃいい!さっぱり!!この甘酸っぱさ最高!

{89079E2A-03A9-47F4-BE0C-710D9CE03117:01}

そして下のザクザクしたプラリネ♡ これも美味しい!!

このチョコケーキはかなり好み♡









次はタルトフロマージュ食べたい!



美味しいランチとケーキで、またまたいい一日でした♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ