2016.7

最近、Instagramで見かける桃スイーツが気になって仕方ありません…(*pωq*)
{0BC0F7EF-E5C9-4192-A104-8F1AEAC06B55:01}
食べたいなー食べたいなーとずっと思ってた桃パフェ。やっと食べれました♡♡


19:30に5人で予約、桃パフェと桃のパンケーキの取り置きのお願いをしていきました。夜までやってて予約できるカフェってそうたくさんないから、嬉しいところです♪
仕事終わりに先輩方とカフェって、こんな幸せなことがありましょうか〜♡

色々食べたのですが、とりあえず甘いものたちをご紹介〜
{6C6E0228-3666-4B96-B79B-A3DC49C651A6:01}

{BA2A4F4F-0E16-4378-BA84-9945C480062D:01}

{73C3B2A3-B53B-451B-9A1F-A0BAB52EC810:01}

まずはパンケーキから。
{B0AD1960-6A4F-45C5-BDCB-6EC39380355C:01}
まるごと白桃パンケーキ (¥1600)
フレッシュな白桃が丸々一個のった贅沢なパンケーキ!生クリームと自家製の白桃と白ワインのジェラート添え。

{4D4ED70E-3F8B-48A4-B45C-70D8BE94EB61:01}
パンケーキは3枚。5等分も慣れたものです〜

{45F4AC1A-DD77-4D13-B16D-40B709614CC8:01}
ん〜〜♡
久しぶりに食べたjuenのパンケーキ、やっぱりすごーーく美味しい(*´∀`*)!
ほかほか ふわふわ 優しい食感。
いい香りで塩気がきいてます。

{CE1AD516-8761-4E3B-A8A7-E067811F6E4C:01}
 めっちゃ完熟というわけではないのですが、つるんと綺麗な形が残った甘い桃です(*^^*)
ジェラートというかソルベのような?しゃりしゃりっとさっぱり。

{26D299F9-B426-4A59-B800-D3C5348340D7:01}
ホットケーキ (¥600)
同じお店でパンケーキとホットケーキの両方がメニューにあるって珍しい!juenに来るといつもパンケーキを頼んじゃってたので、ホットケーキは何気に初めてです。
{9E0AAEE2-456B-48CD-B5E4-6EAB648EF330:01}
パンケーキよりも分厚い一枚。バターとシロップがあらかじめかけられています。
切り分ける時から、さっきのパンケーキと全然違う!こちらはサクッとナイフが入っていきました。
{724FE4B2-A52F-4D13-B362-0ECD5D9C0459:01}
表面はサクッと、中はほわんほわん!ふかふか!
あったかいほかほかなホットケーキ。
これも美味しいなぁ…( ´艸`)
シロップがかかってて甘ぁいところも、どこか懐かしく感じます。

会社でパンケーキ好きですと話すと、パンケーキとホットケーキってなにがちがうの?と言われることが多くて(笑)、でも違いって難しくて。なにが違うんやろ??とみんなで考えながら頂きました…。結局どっちも美味しい!

{1696A49F-7447-41D0-9EF1-327E5427C134:01}
桃パフェ (¥1200)
フレッシュな桃、バニラアイス、桃のシャーベット、桃プリン、ホイップ、グレープフルーツゼリー入りヨーグルト。

{00BE1BF8-0942-4E46-AF21-7CD87BA83CE5:01}
運ばれてきた瞬間から、桃のいい香り。綺麗な桃がどん‼︎と乗っていて、ビジュアルからテンション⤴︎⤴︎です〜♡ 

{B54E3C09-4A85-4669-981B-D521AAF50CF5:01}
美味しい…しあわせ…

シャーベットはパンケーキのと同じ。さっぱりしゃりしゃり〜

桃プリンは見えてないのですが、食べ進めるとアイス系でもヨーグルトでもない桃風味の滑らかな層があったので、恐らくこれが桃プリンかな…と(笑)  フレッシュな桃もシャーベットもさっぱりめなので、濃厚寄りなプリンがあってより美味しい気がしました(*^^*)

{3FE33B34-2EBE-4911-91CE-4D4370CCD069:01}
底はヨーグルト。なので、このボリュームでも意外とあっさり食べられます♪ 
グレープフルーツゼリー入りで、ヨーグルトでも工夫がされているのがすごい(^^)

最後まで美味しいパフェでした!


{E9AC23BD-C823-4C6C-94B3-F253037D2B9F:01}

{A3D70D33-72A9-471A-A537-515DF5532548:01}

{2148E150-1795-4EA6-AFE9-5809286E4F45:01}

ほんとにめっちゃ食べたかったので、
大満足でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


他にも食べたので、それはまた書きます…


Instagram→→10haru30