2021福袋B 3500円

珈琲館の福袋。お初の購入したでございます。
 
渋いポチ袋の中身は
店内で使える炭火珈琲券が6枚。
(1杯の定価 確か480円くらい)
どれ買うか選んでるときに店員さんと
珈琲豆のお話ししてたら
うっかり聞き忘れた有効期限。
2月末までとちょいと短かった!
しかも使えるのは購入店舗のみ。
使い勝手、ビミョー。
 
珈琲豆は2種類。
炭火珈琲 200g (定価1360円)
珈琲館ブレンド200g (定価960円)
 
パウンドケーキ オレンジ
(定価700円くらいだったかな。)
立派な一本モノのパウンドケーキ。
お値段考えたら当然だけど
原材料、バター不使用でマーガリンなのもちょっと残念。
まだ食べてないけど美味しいと良いな。
 
 
入れ物はランチバッグサイズのオリジナルトートバッグ
(定価 700円)
他に白とグレーがありしたよ。
全部で6680円相当なんだそうな。
コーヒーチケット6枚無駄にしないで使い切れれば
お得だったとなるけれど、どうなることやら。
(ちゃんと確かめないで買った私がイケマセン。)