バンダイ ガシャポン

まめきちまめこのニートの日常

グッズこれくしょん

全6種 1回 300円

(↑画像お借りしました。)

 

ふふふ。まめきちまめこさんのガチャやったった。

一番欲しいのはポーチ。

ラバーマグネット以外どれ出ても良いな。

しかしやって3回までかな…。

と考えながら回しまして。

 

あわわ。

一番初めに出たのはマグネット。

死んだふりメロは可愛いんだけどね。

マグネットって使い道が…。

 

なんとなく、裏側も撮っちゃった。

そして2回目に挑戦して出てきたのは!

すでに上のマグネット写真に写りこんじゃってますが。

 

よっしゃ!一番欲しかったポーチ!

オモテ。

 

ウラ。

ちょっと生地はペラいけどカワイイ。

無事、2回で終了~。

 

販売期間終了してる模様だけど

ネットでできるオンラインガチャなんてのもあって

当選確率もちゃんと出てたよ。(画像お借りしました。)

 

私がやった街中のはまた確率違うのかも知れないけどね。

何にしてもマグネットが被らなくて良かったー。