皆さまご無沙汰しております。

私はのらりくらりとしてる間に

季節が移り替わっておりました。

月日が流れるのはあっという間ねぇ。怖いわぁ。

 

そんなこんなな中、先ほどコレ欲しい!と、

猛烈に物欲湧き上がるお品に出会いまして。

しかも3パターンもあるんですわ。

テンション上がって久しぶりにブログの更新まで

したくなっちゃった訳ですわ。

 

それが何かと言いますと。

 

キルフェボンのムック本!

ムック本といいますとメインはそう!

本ではなく付録のグッズ!

今回ね、付録はエコバッグなのですよ。

 

更に言いますと、エコバッグ本体よりも、

それを収めるポーチがね。

タルト型なのですよ。

可愛すぎるってヤツです。

発売前なのでネットで写真しか見てないけど。

 

ピンクのは桃のタルト。

 

 

黄色のは6種のフレッシュベリーのタルト。

 

そして緑のは季節のフルーツタルト!

 因みに楽天BOOKSは限定特典で

タルト柄コースター付きバージョンがあるんだけど

季節のフルーツタルトだけ既に特典付きバージョンの予約は

受付終了してたよ。

やっぱりコレが一番人気か…。


エコバッグは増えすぎ問題もあるのだけど

やっぱりこういうのはスルーしがたい…。


そしてキルフェボンのタルト、食べたい…。

↑数年前、ピーチweakに行った時の写真。
今思えば良い時代だったな。