指吐き | 「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

「食べ過ぎちゃった」って、笑いたい。

拒食から過食、絶食の繰り返しを続け
そこから過食嘔吐へ。
落ち着いたと思えば
また拒食。そして過食。
現在過食嘔吐。
治したいと本気で思うときと
投げやりになる自分。
自分に振り回される日常と
気持ちを吐き出します。

昨日は少なめを2R

{2899D73B-CCE0-407D-8EF2-47E94318CC1F:01}

1R
底→こんぶ納豆、とろろ
レタス
ごぼうサラダ
ポテトサラダ
パスタサラダ
温泉卵3つ
コロッケ一袋
薄皮チョコパン
ランチパック
牛乳
チョコのお菓子2袋
カップ焼きそば
マヨネーズ、ソースたっぷり
パスタソース2袋


このイオンのチョコのお菓子!
無印良品で冬季限定だかで売られる
クラックプレッツェルのチョコ味に
似てておいしかった♫
あれ大好き!
夏も売って欲しいな~


あとこんぶ納豆って
知ってる人いるかな?
乾物コーナーにあるやつなんだけど
昔どっかで底にいい
って言ってる人いたの思い出して
試してみました!
でもあたしは微妙だった(._.)


{107BFB25-41DE-46FC-B063-CDA80FCCE148:01}

2R
底→めかぶ
アイス7こ
こしあんドーナツ
おにぎり2こ
みたらしだんご3本
からあげくん
ポテチ
チーザ


気になってた燻製たらこ味のポテチ!
想像と違ってました!うーん
チーザのピザ味はおいしかった♫


久しぶりに最初から
指吐きにしてみたら
とばどばでびっくり!




最近過食ブログみたいに
なっちゃってる(>_<)

立て続けに過食嘔吐してると
それ以外で食事とらなくなって
体重減るんですよね。
だからやめられないのも
あるのかも(>_<)
でもこんなことで減っても
喜んじゃだめだよね。