まさかのファッションコンサル? ~エピソード0~ | ちゃんとずぅずぅしく生きる ~山梨のコミュニティバスを目指せ~

ちゃんとずぅずぅしく生きる ~山梨のコミュニティバスを目指せ~

山梨でタロット占いをしている一児のママです。
日々自分らしく生きるために奮闘中!


久しぶりの投稿は
松原靖樹さんの
エッセンシャルアカデミーのご紹介です!

松原さんの概念を知って以来

前身のプレミア会員サービスは
会員だったけど

支払い方法が変更されてから
いつの間にか退会してたのよねムンクの叫び

その後エッセンシャルアカデミーに
なってからは
何となくスルーしてましたてへ

ある日、入会特典で
松原さんの強み発掘リーディングが
受けられるとわかり

そりゃもう即 再入会したさキャハハ

松原さんの強みの概念は

ちまたで言われている「強み」とは
ちょっと違う。

他人にはむずかしいが、
自分には簡単にできること。

そして強み発掘リーディングは

こんな強み見つかった~やった~上げ上げ

以上。

ではないのですよしゃきーん

強みを活かした使い方はもちろん、

何百もある強みの一つを発掘して
いつ使うのかなぁ…じゃなくて
いま必要な強みを発掘ってのも嬉しいWハート

そんな発掘リーディングを経験する
チャンスなんてそうないよキラキラ

今月末まで
エッセンシャルアカデミーに
入会すると無料で受けられるんだってぺこ

松原さんの提供するものは
本質的なものばかり。

私の大好物じゅる・・

自分を知って、
自分を生かしていきたい方に
様々なセミナーが用意されている
エッセンシャルアカデミー。

ぜひオススメしますかお



なかなか書けなかったブログだったけど

エッセンシャルアカデミーを紹介すると

またまた強み発掘してくれるってことで

重い腰をあげてみたーキャッ☆