おはようございます⭐︎


私はいつも地味で
つまらないことばかり
書いている気がするけれど

それでも
表現世界せずにいられないのが
基礎が大事ってこと。


多くのひとを魅了するのは
華やかなものだったり
魅力的なもの

見た目は大事だから
飾るノウハウは
世の中に溢れているけれど

地力ってあると思う。


これからは
それが輝く時代。


母なる大地
マザーアースは
かなり意識も高く
広大な宇宙の中でも
崇高な存在だと聞き及びますが

この地球自身に
意識があるなんて
まだまだ常識の外。

だけど
それが真ん中に来る時代が
幕を開けているのかもしれません。


火水伝文で
「お土を踏ませていただけよ」
とあったことを
今思い出したけれど

「その辺にある、どこにでもある土」
じゃなくて
どれも尊い「お土」なんだよね。


要は
そういう気にも留めないものに
意識が行き届き
感謝が湧いてくると
ますます目覚めが加速する。

すると
自由自在に生きていけんのね^^


だって
どんな未来も選び放題の
ニュートラルな意識に近づけば
いよいよ無敵。


だってホント
すごいトコロに立っていると
思うもの。

via Atelier Clair
Your own website,
Ameba Ownd