今日は幼稚園の間ちょっと友達とショッピング~
というか、ディズニーの準備なんもしてなーい(*_*)

リュックがあったらよかったな~。
持ってない。。

そのあとスイミング。
ヒロ、クロール25,背泳ぎ25の練習。(たぶん)次回はがんばれー!!

で夜ご飯。
今日は、一口かつ(もうあげもん)、アボカドとマグロ、セロリと水菜のツナマヨ、ホウレン草バター(残り)、付け合わせの水菜。

だったよー

お味噌汁作るの忘れました。おほ。

ひさしぶりにアボカドとマグロ登場~
ポン酢と砂糖少々、胡麻油、醤油、すりごまのやつねー。
サーモンのが好きだわ~(*´∇`*)

セロリと水菜のツナマヨはほんとはセロリだけでやりたかったけど、足りなくて水菜でかさまし。。

もっとセロリ感を味わいたかったー。

ほんで今日はビールなし!
てもビール飲まんかったらご飯食べてまうんよね。ええの?これ?

あっそういや、お昼マクドたべてもた!ランチセット、よせばいいのに、Mセット!( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿