++アオイソラ++

東京いってきましたー。
新幹線でいったんだけど、あの2時間半が地獄のようにしんどかった。。。

めっちゃ暴れるし!!
子連れ新幹線初やったけどヤバイねー。
DSとか持参しなあかんね。

一日目は東京タワーへ。
ベタちゃんですが。
子供たち、初の東京タワーにテンションあがってました。笑

++アオイソラ++

東京タワーやって。。


++アオイソラ++


この日は最上階まで登れませんでしたー

++アオイソラ++

スカイツリーみえたー

ヨウちゃん、世界ツリーっていうてました。
似てるけど。。

++アオイソラ++



++アオイソラ++

めっちゃこわっ。
足ふるえるわ。


++アオイソラ++


ちょっと日が陰ってきて、綺麗だったー



そして休憩後、
お次はスカイツリー!

あたりは真っ暗になりました。。


++アオイソラ++


++アオイソラ++

この後、ホテルに向かいました。

こっからホテルがとおくて、疲れました。。

べただけどえらい喜んでました♪

一日目しゅーりょー!