私がヒロにゴォルァー!!となる瞬間。
一例。


ヒロ、お留守番できません。

といっても、徒歩五分かからないスーパーへいくだけ。

ヨウチャンは、ええよー!ていうけれども、ヒロのこの世の終わりかのように泣く姿をみて、ヨウチャンもただ事ちゃう…?と思い、ええよー!撤回。

そりゃそうよねー。。

ヒロも私があんまり鬼になるから、ええよといってみたものの、玄関までいくと、なく。

ほんまうんざりの瞬間。。

下のごみ置き場までごみを捨てにいくだけで裸足でおいかけてきたりするし。

このかた、大丈夫でしょうか、、

あかんと思いつつ、鬼の軍曹なりますぜ。

4月から小学校なんすけどー。

でも母いわく、まだ無理よ!らしいけど、けっこうまわりしてますけど?

世の年長さん!どんなもんなんすか??( ´△`)



Android携帯からの投稿