今日はめっちゃんこ寒かったー!
ほんま今季一番かもー、、

今日はバイト、別店舗にいきました。
こっちのがかなり忙しくて、楽し♪楽し♪

でもねー私レジの小銭取りが遅いのよー。。
おつりのね。
早くなりたいーって思うんだけどなかなか。。

でさっき旦那ちゃんに、小銭とるん、遅いんよねー。。って話したら!




左利きやからやん。



て!

まー!まー!
謎がとけた。。

そうなんどす。右手でおつりを取るからとりにくいのー!
気がつかなかった。。
ちなみにバーコードスキャンも、右やからビミョーにやりにくい。

はースッキリ。

こんなことに気がついてなかった…(笑)

まぁスッキリしても遅いのにはかわりなし。
言い訳しとこー(笑)

あっ今日の夜ご飯は、
写真の鶏天。




こちらのお塩を。
ヒロが柚子塩をえらんだので、そちらで。
おいしかったー♪




久しぶりにパスタ。
トマトクリームしました。

後はほうれん草バターめんつゆ炒め(^.^)

お汁はなっし。
ごちそうさまでした♪





Android携帯からの投稿