昨日は幼稚園習い事終わってすぐ帰宅ー!
なぜなら、パンを仕込んでました。




素敵な母親きどってみました。にひひ



アンパンマンとか?



父母らしいです。

えらく楽しそうにやってました♪
たまにはこんなこともやったらんとねー(笑)

出来上がり!!






あかん!出来上がりわらけるー!!
子供たちも、どれやったっけ…?みたいになってましたわ

でもやっぱり焼きたてはうますぎで、ガッツいてました♪

ふわふわでおいしかったー♪

でね、
子供たち、コーンスープのCM?のつけパンがやたらすきなの。
だから、夜はビーフシチューつくって、思う存分つけパンさせました。

でもー味見が過ぎたのか、やっぱり焼きたてにはかなわんのか、そこまで進んでなかったし(笑)

しかも、赤ワインとかつかってやったものの、時間が足りず、コクまでいかず、ちょっと大人なシチューなってまいました。。

でもー!子供たちは楽しくおいしかったみたい。
自分でつくるとうまいんかね?
私は人につくってもらったんが一番うまいんですけどー。


Android携帯からの投稿