photo:01



お久しぶりになってます。。
そんなこんなで、ヒロ七歳になりましたー♫

もう二年生になるなんてびっくりー!
学校も楽しくいってるし、とりあえずは安心です♫
勉強はだいぶイマイチやけどね、、

そして、前歯もようやく一本ぬけたー!
photo:04



ぬいてまえー!っておもうけど、全然ぬかしてくれんから、ながーいこと、グラグラのイヤミでしたよ。。
しかし、マヌケ~♥

そしてー七歳の誕生日ケーキはこびとずかん!
なかなかリアルでかわいいー

photo:02



私が興奮してもうたー。
大喜びでした♫

誕生日は、ヒロリクエストのくるくる寿司へ。

photo:03



旦那ちゃんはまだなんで三人で( ´ ▽ ` )ノ
その後のケーキのときは帰宅してくれたよー!

そして、ようちゃん。
photo:05



本日カットしてきたー!

今日は体操教室の参観があったんだけど、途中、ボールになかなかさわれなくて、ご機嫌ナナメなってました。。

なにはともあれー、
みんな元気でーす♫

まとまりのない記事になりましたが、
また!!( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿