お久しぶりにBlog!

ヨウチャンついに、幼稚園卒園!!

photo:01



卒園式は泣けました!
最後やから余計やね~

4月からは送り迎えなしの、小学生!
楽しみ~♥︎

ついでに今のお仕事もやめて、別のを探そうと思ってます。

心機一転!
はよ、さがさんとな~。。

そして、ヒロは、ヨウチャンもやけど、妖怪ウォッチにハマり~。

三月はヒロの誕生日やけど、妖怪ウォッチ売り切れまくり。
なんという人気っぷり。

妖怪メダルも時計もすごいねー。

なんと、実家のばあばが、両方ゲットしてくれました~!

ヒロ大喜び。

メダルも、ええのがあたったみたいで。
photo:02



キュウビ。

photo:03



時計はまだ手元にないから楽しみにしてます。

妖怪ウォッチおそるべし。

週末はちょっと時間があいたので、

photo:04



photo:05



ラーメンほうれんそうに寄ってから、、アウトレットへ~!!

photo:06


久しぶりの河川敷とか。

楽しかった!

なんのBlogや。。

iPhoneからの投稿