*記録用*今日は晴れたので久々に公園に行って遊ばせようとお弁当持って出かけました桜は咲い... | フレブル冬獅郎とmama日記

フレブル冬獅郎とmama日記

BUHI 冬獅郎(とうしろう)とmama記録を不定期更新中(*^^*)
frenchbull*冬獅郎 2010.11.1生まれ
harunyan*新米ママ 男の子ママ
baby*天翔(たかと) 2015.12.27生まれ

*記録用* 今日は晴れたので久々に公園に行って遊ばせようとお弁当持って出かけました👦✨桜は咲いてなかったけれどお天気に恵まれお弁当も完食🍙 今日の公園は天翔でも1人で登って滑れる滑り台で、喜んで何度も何度もやっていました。 ふと手をかけた瞬間、ギャン泣き😭つかまった所にたまたま蜂がいて、触ってしまいさされてしまいました😭💦 ギャン泣きする息子と慌てて抱っこしてあやすあたし😭一緒に行ってたお友達ママが迅速な応急処置してくれたり、スマホでいろいろ調べてくれたり👩✨おかげで軽傷ですみました🙏 本当にありがとう😭💕もし1人で公園連れてっていたらあんな迅速にできなかったと思うと、母としてもっとしっかりしなきゃと思いました😞💦 救急外来では点滴をされ、ギャン泣きでしかも泣き疲れもあって終始グズグズ🙄看護師さんに許可もらって飲み物とオヤツでなんとか落ち着いてくれて良かった😞 蜂に刺され、採血もして点滴もして痛いことづくしだったから夜泣きしんといいな👦💦 あったかくなってきたので皆んなも虫とかホント気をつけてください😭💦 #たかと #天翔 #1歳3ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #蜂に刺された #怖かった #病院まで必死だったけど落ち着いたら涙出てきた #もっとしっかりしなきゃ自分

haruna watanabeさん(@haru1046)がシェアした投稿 -