まず1つ目はまたまたモラタメさんから、
スープdeおこげ10個入りが届きました^^
職場の方が、当選率が高い感じです。
早速みんなで頂きました。とろっとしているので、スープがいつまでも熱い!です。
ほんのり酸味があるので、夏に良いかもしれませんが、
個人的には冷え性なので冬に食べたいかな・・
お焦げも香ばしく、おいしかったです!
モラタメさん、ありがとう♪

もう1つはサロンパスのサンプルでした。
皆さんの報告を聞いてだめだったかな・・と思っていたので、嬉しいです♪
おんぶしていると肩にくるので、今度だるくなったら貼ってみます^^

話は変わりますが、昨日、11が月の下の子に、ストローでリンゴジュースを飲ませてみました。
最初は空気をいったりきたりさせていたのですが、味がわかると
ちゅうちゅう一生懸命吸いだし、全部飲むことができました。
ただの水だとまったく飲めなかったのに、食欲の成せる技・・?
上の子のときは1歳過ぎてもしばらく使えませんでしたが・・
姉妹揃って食欲旺盛・・将来がちょっぴり心配です。。