今日はお届け無し・・
4月に入って応募数が減ったのが響いているかな~
めげずに応募の毎日です。。
今日は、レシート懸賞について・・
今月号の某懸賞雑誌の達人コーナーで、紹介されていた方のテクニックです。
今まで私はレシートの場合、ピンクの蛍光マーカーで
対象商品と合計金額にラインをひいていただけだったのですが、
こちらの達人の方は、フィルム状の袋に入れてテープで貼って応募しているとのこと。
やってみると、確かにぴしっとした感じで、
見やすいし、雨などで汚れないし、
抽選する方も選びたくなるかも・・
最後に100円ショップで購入した
キティちゃんの「お願いします」のハンコを押して、完成させました。

達人コーナーは、当選総額が100万円以上の方が出ているそうですが、
私は去年の11月半ばに懸賞をはじめて、
もうすぐ総額が50万円になります。。
突然大物が当たって、どーんと100万円になることを夢見ています(笑)