オープン懸賞だった、
TOKYUU MUSIC LIVEの招待券が当選しました♪
ラメのりで音符を書いたデコハガキで、コメントは
久しぶりに音楽に浸りに、東京に行きたいです!
でした。

話はがらっと変わりますが、昨日、上の子が炊飯中のお釜に左手をかざし、
すっっごく大泣きしました><
赤くなっただけで、大事には至らなかったのですが、2時間近く泣き続け、
「てって~いたい~いたい~!!」
と流水で冷やしても、アイスノンで冷やしても、絶えず泣いていたので心配しました~。。
結局その後泣き疲れて寝てしまい、
今朝はケロッとご飯食べる~と顔をぺちぺちして、起こされました。
まだ5時半だよ・・と思いつつ、皮もむけずにすんで安心しました・・。。
熱い!という感覚が初めてだったから、あんなに泣いたのかな・・。
いつも食事作りは2人を床に放流しながら台所に立っているので、
これからは危険な物の場所をちゃんとチェックしなければ・・
と反省したのでした。。