2月に当選した天の愉しみプレゼントで当選した、鬼怒川温泉、あさやホテルへ行って参りました^^
部屋に入るとまず机の上にウェルカムカードと天のお酒が置いてあり、持ち込みはNGなのですが、
こちらは熱燗でもお冷やでも、飲みたいときはホテルの方に頼んで下さいとのこと。
初っぱなから有り難い~^^
案内してくれた方も、とても丁寧で、オムツ入れや2歳の娘用の浴衣までわざわざ用意してくれました。
早速大浴場へ行くと、
嬉しいことにベビーベットがあり、娘達は大はしゃぎ。
裸ん坊で、浴場に向かうと・・
振り替えれば、上の子の姿がない・・!
慌てて探し回ると、大きなお風呂が怖かったらしく、無言で脱衣場へ逃げていました(笑)
なだめてすかして抱っこでお風呂へ連れて行くと、やっぱり泣いてしまいました。
するとホテルの方が象のじょうろを持ってきてくれて、泣いたカラスはどこへやら・・
姉妹でニコニコと遊び始めて、ほっ・・^^
赤ちゃん用のお風呂椅子があったので、ゆっくり温泉を楽しめました。
こちらのホテル、大浴場が2つ、屋上露天風呂が2つあったので、その後屋上へ行ってみると・・
素晴らしい・・!
景色も、空気も、温泉も、ほんっとうに気持ちよかったです^^
もともとキャンペーンの趣旨が、天を眺める温泉、だったのですが、まさに!でした。
平日で他にお客さんが入っていなかったので、あまりの景色の良さに写真も撮ってしまいました。。
もうひとつの大浴場へも行ったのですが、
名前が鬼怒川だけあって、浴場名「女鬼の湯」
入ってみると、壁に可愛い鬼の絵が・・・
これには先日モモタロウをみて鬼が怖くなった上の子、大ショック。。
ぜええったいに入らない!と、泣く泣く諦めました。。

こちらのホテル、お食事もとってもおいしく、なにより子連れに優しかったです。
子供用の椅子も各種とりそろえてあり、途中で眠ってしまった下の子のために、ベビーベットまで
用意してくれました^^
ゆっくりと食事がとれて、外食でこんなに休めたのは子供が生まれて以来はじめてでした。
あさやホテルの皆さん、本当にありがとうございました!

しかし子連れ旅行・・行きは大丈夫だったのですが、帰りは満員電車のなかで
姉妹で寝ぐずりをはじめ、みんなの視線が痛かった・・
車で行けたら良かったのですが、自分の運転技術に自信がなく・・

帰ってみると、当選品が1つ。
化粧品の商品券でした。。

疲れていたらしく、子供達はもう寝てしまっています。
帰りにけちがつきましたが、久しぶりの楽しい旅行でした・・^^