まず1つ目は、毎週行われている視聴者プレゼント、
日曜洋画劇場の重力ピエロのペア鑑賞券です♪
ネット応募で、こちらの当選は2回目です^^
コメントを書く覧があるので、見た日はその感想を細かく書いて応募しています。。

もう1つは雑誌のオープン懸賞で食事割引券なのですが、
すいません、あまり覚えていない・・ネットだったかハガキだったか・・
東京に行ったときに、せっかくなので使います^^

今日は先日ブルボン様の懸賞で当選したモモタロウのお芝居を見に行きました^^
意外に11ヶ月の下の子が、ダンスのシーンに見入って、
うき=!!うき=!!
と一緒に手をばたつかせていました^^
上の子は鬼がおじいさんおばあさんをいじめるシーンが怖かったようで、
しがみついてあまり見れなかったような・・
最近は自分がお芝居を楽しむより、お芝居を観ている子供の反応を楽しむようになりました。
あっという間に大きくなるので、これも良い思い出ですね。。