まさか自分の身に起ころうとは・・
今日、カードでおむつを買おうとしたら、店員さんに使用できません、と言われてしまい、
その後すぐにカード会社から電話が来ました。
「昨日、ロッピーにて~万円の買い物をしましたか?」
とのこと。
まあっっったく覚えがない!!
スキミング詐欺の可能性があるので、カードを止めさせて頂いていました、と言われ、ショックでした。
普通に生活しているだけで、こんなことあるんですね。
可能性としては、yahooプレミアムお客様情報更新のお願い、と言うメールが来ていたので、
思いっきり疑わずにカード番号を返信していた、あの手続きで・・
だって、いつもの赤いヤフーマークで、そっくりな感じで・・
カードの保険が下りるので、被害はなかったのですが、恐ろしい・・
今後はもっと気をつけて生活します。。

話は変わりますが、明日、明後日と2月に当選した温泉旅行へ行ってきます。
娘2人とじじばばと^^旦那は仕事で留守番です。
ブログ開設以来毎日更新してきましたが、明日はお休みしますね。。
明後日、旅行報告します^^