新聞の読者プレゼントのオープン懸賞で、
天空盤プレミアムが届きました♪
以前旦那が、面白いゲームだぞ、と言っていたので、やってみたいな、と思っていました^^
なにやらずっしり重く、いくらくらいする代物なのだろ~とネットで調べてみたら、
なんと定価31500円!
普通に娘達と遊んでみようと思いましたが、
慌ててしまっちゃいました。
普通のは2000円くらいらしいのですが、これは特別製のプレミアム!
コマをなめてしまう赤ちゃんがいるので、もっと丁寧に扱えるようになったら
みんなで遊びたいと思います^^
デコハガキその2でUPしたような、キラキラシールを天使のくりぬきで切ったデコハガキに、
コメントは
「天使と悪魔の駆け引きを楽しんでみたいです!」
でした^^