今日は当選ではなかったのですが、
資料請求してもらえるディズニーの
お風呂で英語!ABCのポスターが届きました♪
私の野望は、娘達と海外旅行にいつか行ったとき、
通訳してもらうことなので・・(笑)
まあ親が全くしゃべれないのに子供にぺらぺらになって欲しいと思うのは無謀ですが、
見果てぬ夢として・・

昨日、旦那が上の子におおかみと7匹のこやぎを読んであげていました。
しかし途中でニュースが見たくなったらしく、
「7匹の子ヤギはみいいんなオオカミに食べられてしまいましたとさ、おしまい!」
とパタッと絵本を閉じてしまいました。
・・・なんつ-ブラックなおちを・・と思っていると、
予想外の結末が面白かったのか、
「ぶっひゃっひゃっひゃ!たべられちった~!」
とお腹を抱えて喜ぶ娘・・
子供って、本当に予想外です。。