7.3満員御礼!そして大切なご報告️。 | 鈴木陽香 Official Blog

鈴木陽香 Official Blog

LIVEの予定や日々の出来事など更新します(*^o^*)





3回目となるリーダーライブですが、全て満員御礼🎉

しかも事前にSOLDOUTだなんて光栄です🥲✨


皆さんの貴重な時間を頂き、耳を傾けて頂くなんて、本当になんて贅沢なんでしょう🙏

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます☺️



会場のみんな最高にノリが良くて、MC中は爆笑、そして演奏中も一緒に素晴らしい空気感を作ってくれました💖🤣



共演させて頂いた素晴らしいミュージシャンの先輩方との時間は、それはそれは楽しくて、カッコいい音と背中で色んなことを教えて下さいます✨

いつも感謝しています☺️


そしてお店の方も沢山サポートしていただき、いつも素晴らしい接客をありがとうございます🙏



この空間にいてくれた全員が一緒に最高の時間を作ってくれました👏全員に拍手👏


私と出会って下さった皆様に感謝です。


こちらは皆様にお配りさせていただいたセットリスト♡

七夕風に仕上げてみました(*^o^*)


そして沢山の愛のある差し入れもありがとうございました!!

大切に使わせていただきます♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


そして題名にある、ご報告の話ですが、、、


この夏より拠点を名古屋から東京へ移すことにしました!!


その想いについては昨日MCでお話したように、理由としては自分自身が心の底から本気で変わりたいと思ったからです。


今年で20代最後の年なんですが、


自分はこのままでいいのか?

環境に甘えてしまってるところはないか?

これからの人生どう生きたいか?

自分を変えるには何が必要なのか…?


沢山考えて自分と向き合っていくと自分の弱さがいっぱい見えて、

今までの自分に対する苛立ちや絶望を感じて、

このままじゃ嫌だな、変わりたいなって思ったのがきっかけです。


時間はすぐに過ぎてしまうし、迷ってる暇もないから勢いでもう飛び出しちゃおう!と。


かなり急なことだったので、ボイトレの生徒さんにも突然の報告でご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい、、、🙏


「名古屋で1番のボイストレーナーになりたい」とも思っていましたが、名古屋で1番を目指すなら一旦名古屋を出て、沢山の世界を知って勉強した方がより皆さんに還元することが出来るなとも思いました。


東京に知り合いもまだ少ないですし、

今までの応援してくださるファンの方が離れちゃったらどうしようとか、

この先ちゃんと食べていけるのかな(笑)とかって正直不安もあったりするんですが、

もたもたしている訳にもいかないですし、後悔しないよう20代のうちに行こうと決意しました!


でも決めたら心はスッキリしていて、今は前向きな気持ちで進んでいます😊


「はるかちゃんのこと応援していてよかった!」

って思って頂けるように、

応援し続けてもらえる人であれるように、必ず成長し、頑張ります💪🔥


今後とも皆様、よろしくお願い致します☺️💝


次回のjazz inn LOVELYでのリーダーライブは
2023.10.31(火)です!!!!
私のバースデーライブになります。
是非早めに予約してくださると嬉しいです♩

鈴木陽香