あの時
感じた悲しみは
あの日
感じた切なさ
憤り…


ただいま、今年最後

名古屋の教会で奉仕中

心リセット完了☑️

9日に見た夕の空 虹色に輝いてたよ✨


心の行き場を
無くした
溢れ出した感情たちは


今、
昇華の道に
辿り着き
ました


苦しみ抜いて
悲しみ押しつぶされそうに
なりながらも


立ち上がり
進み続けました


時が止まったかのように
感じた
その時でさえ


私の心は
強く強く
そのプロセスを歩み続けてた



涙さえも
力に変え


強く強く
真っ直ぐに


何ものにも
揺らがぬ
強い強い
真(心)が養われた



負けたくない
誰に…
負けたらあかん
誰のため…


自分との約束
果たすため

地球🌏から
託された思い


絶対に
絶対に…
辿り着きたい場所がある



この道を行くのは
守りたい子どもたちがいるから



守りたい!
そう思う
絶対的なモノがある



揺るがない



あの悲しみが
あの切なさが

私を強く強くしてくれた



あの場所が
あの時が


あったからこそ
気づけた


本当の優しさ

愛が

私の中にあるから😊❤️




すべての想いに
私は
たくさんの
花を咲かせたい✨


喜び溢れる
世界に🌍なる


私のしてきた経験は
けっして
無駄にはならなかった



そう思わせてくれたのは
私であり
あなたであり

出会った人たちがいたから



All
My
relation✨

私と繋がる
すべての人たちへ




愛❤️発信
愛❤️循環


暖かな光✨
君に届くと
信じて進む💨💨💨😊



出来ることを
出来るだけ👍😄