母85才
無事帰還いたしました😄

勝手に💦
術後、事後報告😄しちゃいます

嬉しいことは
記録して残しておこう笑笑😄


12日カテーテル手術
超順調に進み3時間半ほどで完了✅
先生が思っていたよりも
順調に進んだみたいだった
母談

当日はICUにて
経過観察

経過良好で翌13日一般病棟へ
トイレも1人で行けた模様

14日に、様子見に見舞いました
痛みもなし
心臓バクバクもなし
食事も食べれるよ
やっぱり切ってないから(切開術)
身体に負担がないだなぁ〜
母談


で、何も異常なければ
明日(15日)退院するかねって
言われたと😮
ニコニコ☺️顔で教えてくれました

インフル😷大流行り中なので
1人15分の面会終了し


帰ってきました😄



うちら三姉妹(姉、私、妹)

まぁ、何ともないでしょう笑🤣

と、
兄、兄嫁が迎えに行くから

あえて翌日(15日退院当日)
連絡せず笑
姉妹間ではLINEやりとりはしてました


で、妹からLINEには😆

今、東京の武道館
(WOWOWで生中継やるよ〜)
永ちゃんのLIVEに来とる〜
母の術後も順調だから
来てよかったと
すでに興奮してる🤩


こちらも
うんうん
母大丈夫👌だで
楽しんでおいで〜


と、返信した😄😄



で、私は
今日から三日間
地元の奉仕だったから行ったの

そしたら
妹が先に行ってて
妹は土曜1日奉仕なので


奉仕先の人から
お母さん昨日来たよ〜
階段スタスタ上がって行かれて
神殿で、神さんにお礼して行かれたよ
まぁ、元気!元気!
よかったね〜

って
言われたよ
と、教えてくれた

三姉妹
誰も退院後の母には
会ってないからね🤣

他所から
元気情報を受け取った次第😂



まぁ、元気で何より😄

どうも
退院したその足で
手術を無事終えられた報告と
お礼参拝したようで😊



安心しました😄









母元気になったから
来春は暖かくなったら
三姉妹で
母と叔母(母の妹)を連れて
♨️温泉にでも
行こうと思ってます😄

❣️




実はね🤫
私、母の手術前に視たんです🫥


「もっと早くやっときゃ(手術)
よかったな〜」
って
豪快に笑う母の姿をね🫣



視たまんまになりました🤭



本当に
よかったです😄




さぁ
さぁ
人間踏ん張れ!
神も踏ん張る!


どんなことも
あきらめない!!

そこが
肝心ですね😊





ありがたや〜
無事に母帰還報告でした٩( ᐛ )و