夢は
私の
心の一部💕



子どもたちが

ず〜っと楽しみにしていた映画

ウィッシュ

を観てきました😊



みんなの夢が一斉に

夜空に🌌解き放たれた瞬間

喜びが溢れ出しました🥹




そして

冒頭のメッセージ


夢は私の心の一部


この言葉を聴いた時


うんうん

ほんと❣️そう❣️



って

深く深く頷きました🥹


心の一部

って



もうね

もうね

それは

魂の望みなんだよねって😂


だから

あきらめることなく

願い続けていられるんだ😆



そんなふうに思った🩷



心が

それを忘れない✨



そう感じるの😂





そして

エンディングメッセージ



あなたの

心からの願いが

壊れそうなら

勇気を出して

叶えてあげて✨








私に足りないのは

やっぱり

勇気なんだなと

思ったよ〜〜〜🤣




勇気を出して

やってみるよ🥹






きっとね



あなたの夢は

あなたが叶えるのを

待ってるんだよ😆



ほんとに

ほんとに

そう思うんだ🥹





ウィッシュ


観てほしい映画だよ🎞️🎬








もうね

夢が

夢じゃなくなる時が

近づいてるのを教えられてるようでした






ここにある愛は

必ず届くと信じてる



信じる

そのパワーは

はかりしれないんだ





子どもたちに手渡す未来は

輝きに満ちて✨✨