年始
ブログ始めの3日から
あっと言う間に
今日13日

新年始まって
1月も半ば💦

はい👏
なんやかやと動いてました💨



記憶をたどる

3.4日は、
地元での奉仕始め



5日は私の誕生日
はい❣️
一つ歳を重ねました😊
きゃあぁぁぁ〜




誕生日だから
仕事も入れず
娘家族も含め総勢18人
孫1号陽斗は別行動
お寿司🍣お持ち帰りで

飽きずに恒例 ご希望の回転寿司へ🍣
わちゃわちゃ
がちゃがちゃ
賑やかにパクパクもぐもぐ😋

お楽しみにされてた笑
人数多いから一律です
保育園児〇〇円
小学生〇〇円
中学生〇〇円
高校生〇〇円
って感じだよ😄

お年玉も渡し🧧
楽しい時間を過ごしました

みんな元気に
顔合わせできるのは
マジ幸せですね😊

6日は午前仕事で
午後は何してた💦

あっ…
思い出した💦
そうそう美容院いって髪切りました
ヘナに飽きて髪染めしたけど
なんだか
しっくりこなくて
ヘナのオレンジ🍊色がやっぱり
いいなっ
好きだなって❤️
ヘナ染めに戻りました😄




7.8.9日は
名古屋の教会での奉仕でした
私の心をいい感じにリセット
させてくれる場所
ほんとに幸せな時間




からの
帰ってから
何やら身体の調子が
喉が痛い
寒気🥶がする
熱出てきた🤒

インフルじゃなくて
フツーの風邪🤧ね
2.3度インフルやったけど
いつも熱は39度超え



日頃の睡眠不足やらがたたり
10.11は仕事休みにして
ずっと寝てました😴
身体がダルダルで。
スッキリせずに布団とお友達で
寝てばかりも2日目は
身体が寝るのに飽きて🤣
寝返り打っても苦痛に💦

そんなこんなな日を過ごし
12日の昨日から仕事復帰し
今日はやっと身体がもとに戻った感じで

スッキリした感覚がやって来て
なんだか
すごく嬉しくなりました


フツーに身体が動かせるって
元気な時は
あたりまえに思ってしまうけど


ほんとに
ありがたいことだよなぁ〜って


そんな今日
虹を🌈見たよ👀


ある場所に向かうため
車を🚗走らせてた

晴れた空にパラパラと降る雨🌧️

ちょっと降ったらすぐやんだ

虹のあちら側🌈と

こちら側🌈が見えたの



🌈虹見ると

幸せな気持ちになるね😄




音量注意⚠️してね〜

風強し🌪️




向かう先は

蒲郡の八百富神社⛩️さん

奥の八大龍王神社⛩️さん



昨年の
ミッションサポートのお礼と
ミッションは完了✅しております
新しい年を迎えて
さらなる導きを賜りたく
ご挨拶に✨




虹🌈
虹🌈
見ると
テンション上がる⤴️


なんかね
そのリズム
今のペースで
いいんだよ〜って
言われてるみたいで
嬉しくなりました😄




パラパラした雨は☂️
龍神🐲さん
だからかな……😊😊😊


何にしても笑

幸せオーラに🌈
包まれた日になりました😄😄😄




ありがとうございました😊