空は晴れ☀️
にも
関わらず
パラパラと降る雨💧☂️

蒲郡の八百富神社⛩️
八大龍王神社⛩️へ

向かう空には虹🌈

ほんとに嬉しくなりました🐲




前記事にも
書きましたが
昨年、7月ミッションに入る時
お力をかりるためには…

ポンポンと
浮かんできたのが
こちらの神社⛩️でした

油ヶ淵
水辺
水の神様龍神さまで


ミッションサポートしていただいた
お礼と
さらなる導きを賜りたくて



とにかく
お礼が遅れてしまったことへの
お詫びがしたかった🤣


雨パラパラも
竹島駐車場🅿️に着いた時には
空は晴れておりましたが


竹島上空は
こんなに薄暗く💦

右手方面からは陽がさしてたけどね😆



でもね

八大龍王🐲さんに

お礼とお詫びを伝えた後に

写したものはキラッキラ✨な陽射し




帰りに写した

竹島の空は

真っ青でキラキラ🤩でした





強風でしたが
島の周りを歩きましたよ💨


海風に吹かれて

要らないもの吹っ飛ばしてください😄





帰りの橋の上

突風に足もとやばかった😅

いろんな手放しちゃいたいもの

飛ばしちゃって〜

引き取ってもらってくださいね〜




ハライタマエ

キヨメタマエ