おはようございます☀️
朝早くの投稿はお久しぶりです😄




キラキラ✨
芽吹きの春☘️

卒園、卒業
旅立ちの春
おめでとうございます😊


幸せの黄色い花にアピールされた笑

綺麗だよ〜と心で伝えながら写真に

おさめたよ〜😄



子どもたちにとっても
親さんにとっても
一区切りで

小さい頃からの
た〜くさんの思い出が
頭の中を駆け巡る…

そんな状況ではないでしょうか🥹


母業を
ほぼ卒業した私でさえも
流れた月日を思いながらウルウル🥹

孫の成長が嬉しい春6日
雨の始まりでしたが

名前を呼ばれ
立派に大きな声で返事をする
動画がママから送られてきました

長女宅次男中学卒業🎓
何度も見返してしまったよ

幼き頃

右側が次男中学卒業

左側三男小学校卒業


中学卒業
小学校卒業
保育園卒園

節目の行事目白押しの嬉しい☺️春✨



昨日は、
高校受験の合否発表だったようで
ママからLINEで

「そら、合格したよ〜」って


今は、ネットで合否が
見られるんですね😳

でも、アクセス集中したためか
開けなかったから
直接、学校に見に行って

ドキドキ💓しながら
見たんでしょうね😂

嬉しそうに
自分に向かって一目散に走ってくる
子を見て泣いた😂って



何人いても
それぞれの個性があり✨


対応もそれぞれで

なんとかなるさと思う子もいれば
心配性でドキドキな子も😆





とにかく
とにかく

はぁ〜😂
よかったなぁ〜と
安堵した昨日

春桜サキマシタ🌸





旅立ちの春
芽吹きの春☺️

ワクワクドキドキ💓

素晴らしい春のはじまり☘️

本当におめでとうございます😊



嬉し涙を流せる幸せを
ありがとう🥹😊😄



これからも
みんなの見守り隊
はぁちゃんより💓