あっと言う間に

ゴールデン
ウィークだ〜😲


やっぱり私は空が好き❤️

デッカい羽空いっぱいに✨




マジか🤣
5月は
すぐそこだ〜💨💨



もう4月も終わりじゃ〜ん🤣
早い!はっや〜い😆

昨日、仕事終わりでした

まっ
もう一個は
年中無休な場所だから
好きな時に休みもらってる😊
てか、どちらも好きな時に休みをもらえるのでありがたい🤩
働き方改革は成功か笑
あとは、休みでもやることてんこ盛りにしてるから
私の意識改革が必須ですな🤣

仕事ちらほら
入ってます

で、月末だけど
5月シフト出てなくて😂
家族とのスケジュールが合うのか
合わないのか
悩みどころ😂


まっ、なんとかなるでしょ😼
って感じで

行き当たりバッチリに👌
なることを願ってる今ここ👇🤣






で、
今日は仕事休みで🎌
ゆったりと昼寝💤して



起きて
雑然とした部屋に掃除機をかけ
セージを焚いて
超スッキリ✨





で、
昨日とは
エネルギー的に変化したのか

モヤモヤ😶‍🌫️もナッシング〜で
いつも
どこからともなく笑💦
やってくる不安要素もなくなり
超のんびりした日を過ごしました😄

こののんびり感は
久々だったなぁ〜😍
いつも家にいる旦那は
連休前 恒例の元同僚との
飲み会⁈食事会⁈
で、出かけてたから
家で自分だけの時間は
マジ久しぶりでくつろげた〜

邪魔にしてるわけじゃないのよ🤣

でも、
定年後の時間の使い方は
マジ、今の日本の←大きすぎる?
問題よ
いや、家庭内だけか🧐
じゃない気がするのは私だけじゃない気がするわ

やっぱ
日本人働きすぎてる感は否めない🥸





なんだか
ウダウダ
どうでもいいこと
書いたけど


こんな日もあるよね〜
って

思ってる
今の私は
いい感じ😙🤩





なんてね😄


良い休日を❣️