快晴☀️

空は青🟦
時折、吹く風が気持ちいい☺️


今日は、孫の運動会💨

リアルに見れなくて
めちゃ残念爆笑


小4男子の演目は
この曲に合わせて踊る🥁

ダイナミック琉球✨
YouTubeで観て聴いてね😊


これは昨日の空✨

歌のように

ダイナミックに働いてくれてるよ





みんなと踊ってる姿

動画が送られて来ました❣️



ばばバカなのだけど

ここに載せて見てもらいたいくらい

感動😂




たくさんの子どもたちが映ってるから

観てもらえないのが

超残念🤣





観ながら

泣けた😂




本当に子どもは宝だよ😂




一生懸命踊る姿





きっとリアルは

エネルギー溢れる

ものだったと思う😂





この子らに

手渡す未来が

素晴らしい世界であるように




祈らずには

いられません😂




やっぱり

私たち大人の責任大ですよ




真っ正直に❣️

生きていかなきゃ😆






そんな思いに

させられるよ😂





ダイナミック琉球

この詩から

この曲から

伝わるモノ✨




海よ 祈りの海よ

波の声響く空よ

大地踏み鳴らし叩く

島の太鼓ぬ響き






子どもたちの声は

大地を踏み鳴らす

その音は…




この地球🌏を癒してる

た〜くさんのエネルギーを

与えてくれた🥹






海よ

祈りの海よ🌊






私たちの命も

そのひと雫💧






守りたいモノを
守りきる!!