前髪。ごろごろからのCAS(*'v`d) | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)



こんばんは(*'A`*)



はるちです。



今日は初めて前髪をあっぷに
しちゃいました!笑


{3652BBC5-2E1D-4256-8E24-263A9FE0965A:01}


fan様は『ぱっつんはるち』
が好きって意見が多い模様。。



新しい前髪すたいるを
研究していこうと思います



そして今日は
学校は午前中でおわり!




お家に帰ってごろごろしておりました!




明日から
もんもちプロジェクトの稽古
スタートです(//・v・)



寝る前に台本読みます星




そして今日22:00~
ツイキャスやりますっ



♥︎♡@haru_chocomint♡♥︎




皆様
ぜひぜひ来てくださいねベル




ではではっ


{05AE9867-C8FF-4D32-AA7B-223528445716:01}



Twitter

☆ ☆ ☆
@haru_chocomint
☆ ☆ ☆

♡♡follow me⁇♡♡



HARUCHI