2014年みんな有難う♡♡! | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)




皆様お久しぶりです(//・v・)


はるちは2014年の最後は
すっぴんでお家で
お掃除したりまったりしたり
してます(´-`).。oO(♥︎


{1FCC308B-E41D-4608-B317-E8EBA9DABD54:01}


先輩からもらった
カーディガンがあったかいですキラキラ



さてさて


あっと言う間に年末に
なってしまいました!



はるちはデビューして
約1年が過ぎたわけですが



今年は舞台に稽古に舞台に
学校でも仕事でもお芝居づくしでした!


{26DA6901-F0D1-4743-AAC0-5DD7DA5437A7:01}

2014.0402~05 安倍美柑 マーガレット



{01A6E425-87EF-4469-930F-96EFCA11FC2C:01}

2014.0702~06 吉岡朋子 丸山美晴



{9D21788C-FB17-4098-8364-B5D5015D3C41:01}

2014.1029~1103 佐伯まりな 鈴木じゅり



今年演じたのは6人です。
上手い芝居ができたとかではなく
思いっきり楽しむことが
できた気がします!



お芝居で生きる覚悟をして
大学でも演劇の道に進みました。


悔しい思いもしたけど
この1年でたくさんの人に出会って
たくさんの経験ができました!
今稽古中のもんもちプロジェクトでも
新しい挑戦をたくさんしています!


その成果を次の2月の公演で
出せたらいいなと思っています!



来年から更に新しいはるちを
皆様にお見せできるように
これからも頑張っていきます!



芝居をやるとなると
fan様とお会いする機会が
減ってしまいますけれども


ぜひ観に来ていただき
お会いできたら幸いです*+°♪



この1年本当に楽しかったです!
関わったcastのみんな。
応援してくれた皆様。
本当に有難うございましたベル



皆様にとって素敵な2015年が
来ますように天使流れ星



そしてぜひこれからも
新井千遥の応援をしていただけたら
嬉しいですくつ




それではまた2015年に更新します!



{B5B19167-453B-4462-8333-7FF40FC6C1F9:01}

♥︎♥︎♥︎ が ♥︎♥︎




Twitter

☆ ☆ ☆
@haru_chocomint
☆ ☆ ☆

♡♡follow me⁇♡♡



HARUCHI