今日からっ!! | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)



おはるんです!


はるちです


{0A7A290D-A691-484B-9049-1B960616DDBA:01}



来てくれた方はご存知の通り
私は1/12~15までの間

キラキラやさまほスピンオフキラキラ
いつか素敵なシネマのように


のSTAFFとして川崎H&Bシアターにて
お手伝いさせていただきました(//・v・)


まゆぽんとほぼ毎日一緒で
{087BDB9A-2A20-4C9C-8000-1A9E0B85D6CA:01}


1日だけ1人で入ったことも
あったんだけど、
楽しくできました*+°♪



平尾優佳ちゃんと歌練したり。
受付したり物販したり。
{789B8E46-74B7-4484-821B-9FB7B4E16BA8:01}




castを見守るっていうのは
客観的に劇場を見られるし
たまにはいいなって思った!笑



優佳ちゃんの歌上手く行きますようにベル
{2B05E3BD-8FB1-4AEC-B1D9-A10ECDCFCC28:01}




あとは野中くんの
「あったかいんだから~♪♪」
がかなり好きです。笑


{DC6F4F56-6EF6-455A-BCAC-B0D3B8020AF3:01}




『いつシネ』で皆にパワー
もらいました宝石ブルー宝石緑



さ!今日ははるちは
きゃりーころころ。。

もんもちプロジェクトGの
合宿でございます!!



新しい曲とかシーンとか
集中して練習
頑張ります!!


『いつシネ』に来てくれたお客様も
ぜひGamble-Tumble
来て欲しいな。目ラブラブ





まずは学校!
今日もいい1日になりますように手紙




ではではっ
{28BC430B-14B0-4407-BE2B-54460A2DF210:01}

もんもちGの皆で新年会な写真キラキラ




Twitter

☆ ☆ ☆
@haru_chocomint
☆ ☆ ☆

♡♡follow me⁇♡♡



HARUCHI