たすいちのこと。感謝。 | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)



おはるんっ(OvO)
はるちです



随分お久しぶりな更新に
なってしまいましたあせる



まずは本当にごめんなさい!




悩むことや落ち込むことが
多かったから、なかなか
ブログに立ち向かうことが
できませんでした。。



だからまとめていっぱい
書いて行こうと思いますひらめき電球



まずはきちんとご挨拶。


出演させていただきました
たすいち
無事終演いたしました。



{BEE76EEC-FD39-4667-BF17-0A567A67BA27:01}

今回私は
『吸血ディベート』石狩るの役
『堕天のススメ』美川紀香先生役
『あぁ県大会』姫間紗緒役

を演じさせていただきました。



全部をひっくるめると、
おバカな愛され女子ですね。笑



私にとっては1番難しい役柄たちでした



もしかしたら自分もおバカだから
自分に近いものこそやりづらいの
…かもしれません笑



生まれて初めてのエンタメ芝居。
課題はいっぱい残りました。



でも
ここで諦めたら私らしくない!
って思ってるので、私は折れません!




まだまだの私ですが
いろいろな芝居に飛び込んで
挑戦していきます星



だから皆様ぜひ
応援していただけると幸いです。



ご来場いただいた皆様
応援してくれてきた皆様


本当に有難うございました!!
これからもよろしくお願いしますコスモス







そして


少しお話は遡りますが…




私 新井千遥。


2015年3月29日に
19歳になりましたケーキ



実は子どもミュージカルSKYのアンサンブルとたすいちの稽古を
掛け持っていたこの時期。


この日もはるちは
2つの稽古場をはしごしてました!



バタバタの中で
SKYでは子どもたちが
私のためにサプライズ!

{36754EE4-4239-4C3C-AE2B-D98407A4EBD0:01}


そのまま向かったたすいちでは
皆からこんなケーキと
バースデーソングのプレゼント!


{9D719999-9308-4218-BF0E-8C94B18B410F:01}

{CDB602FB-D4B0-492F-92F2-C8B654FD8117:01}

{0871FF38-CA1A-41E1-AF1F-A8A0223DF5F7:01}

{1572203D-97B8-47D8-AC70-2CEEC9BB3875:01}

11日生まれのだーちゃんさんと
一緒にお祝いでしたナイフとフォーク



ケーキ嬉しすぎて美味しすぎて
頬張りました。笑



こんな日はデブ活もいいかな。笑



大人数にお誕生日を祝ってもらうのは
初めてだったから
はるちの大切な日になりましたキラキラ



10代ラスト
ハタチまではもう少し!



この1年でどれだけ変われるかが
とっても大切な気がしてるのです!



役者としてもはるち自身も
胸を張って成人できるように
頑張っていきます!




皆有難う目ラブラブ


これからもよろしくお願いします!




ではでは
はるちは学校へ行ってまいります!




{5E33B8C6-0199-4DFD-B47E-71A4E7145641:01}

fan様からメグリアイのCDもらったときの。メグリアイfanのはるちでした。笑





HARUCHI

Twitter○△□@haru_chocomint