田上OPAL座組ボーリング! | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)




おはようございます晴れ



Blog書きますと言ったそばから
くたくたで眠ってしまいました




遅くなってごめんなさい!



実は先月末に
初めての通し稽古がありました!



反省点もいっぱいで
皆にも疲れが見えて
もっと体力面でも精神面でも
鍛えて行かなきゃって思いました。



通しのあとは切り替えて!!
キラキラ座組ボーリング大会キラキラ
皆でボーリングしてきました足あと



田上さんたちとゲームしたり
ボーリングしたり、

2連続ストライクした田上さんと
はしゃいだり。笑


楽しく締めくくれた1日でしたお月様
{474287C8-996D-437B-BC0A-127B25CF98CD:01}


そして先輩後輩、最後は同期が
お手伝いしてくれて
でっかいムーミンとっちゃいました目ラブラブ

UFOキャッチャーですUFO


{C404EB48-E8C4-4F79-905C-7C9EC881EEA3:01}


すっごく嬉しかった恋の矢




最後は皆でプリ!!!


{6EFB89B6-CB85-4B8C-92A9-C8C18C766E80:01}



そんなそんな

楽しい田上OPALですが、




ついにチラシもできて



予約開始日も間も無くとなりました!



長くなっちゃったので
詳細を次のBlogでアップしますひらめき電球




ではではっ




HARUCHI

Twitter○△□@haru_chocomint