お久しぶりのはるちの新しい挑戦! | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)



お久しぶりです!
アメブロ本当にて久しぶり!


はるちです!🙌🏻


{2F0FD1AD-B695-4F28-A58B-D229055AC94A:01}

新井千遥 アライチハル です😋



にしばらく役者をお休みしたわけ
なのですが、


無事に復帰します🍇🍁🍂🍄

(((Twitter見てる方はわかるかもだけど、
金髪から黒髪になり、
ちょっと伸びました💇🏻👀)))




そのご報告はまた改めて
Blogにてさせてください🌼



今回は、
ワタシの新しい挑戦を
ピックアップ🌠




実は今年の頭から準備をしていた
私の大学での学生劇団
劇団『在』が旗揚げ公演を打ちます!



今回ワタシは役者ではありません!
何をしたかと言うと、


宣伝美術
{B69E45AA-27EC-4A79-91AE-0901351C741F:01}

{0914B051-ED8C-49DF-8EFC-602B8AC29B4C:01}

ワタシ(アライチハル)の作った
フライヤーでございます🌸🌸



実は役者の傍ら、被写体や
モノづくり、宣伝美術も
やっていきたいと兼ねてから思ってた
ワタシ。



やっと一歩進めたかなって感じです💭




もちろんバンバン役者は
今まで通りやっていきます!💃🏻





近いうちにいいご報告が
できると思いますので
お楽しみに🎨




TwitterBlogもまた頻度上げて
更新していきたいと思ってます💬




また 新井千遥 アライチハル を
よろしくお願いします🙌🏻




{DA1EB87B-F67C-4295-A384-9241B66CB319:01}


被写体写真で失礼します🐑💕




Twitter---@haru_chocomint---




---HARUCHI---