3710猫譲渡会でも…食べた…。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。




( ・◇・)?のびぃ~。
ふぉんちゃん、なんだかつかれたのーー。

( ̄_ ̄ i)お初の譲渡会どうだった?

( ・◇・)…こっこわかったの…。
びびっちゃったの~。

( ̄ー ̄;ですよね。一緒に行ったハリーくんとシンメトリーだったよね…。動かず…気配をけしてたもんなぁ…。



( ・◇・)…ふぉんちゃんは…いません。いません。いませんいませんいませんのーーーー



(゜д゜;)…ぼくちん…いません。いません。いません。いません。いません。いません。



( ̄ー ̄;微動だにせず…。

アピールができるほど、アレでもなく…。
わけのわからん、無邪気な子猫でもないからねぇ…。
それぞれ、家でノビノビと、イタズラもするような子達なんだけどな…。



わしが思うに…
オマエが食ってばっかりで
アピールしんかったんじゃないのか?(゙ `-´)

(@ ̄Д ̄@;)…?
ゴマちゃん…久しぶり登場したとおもったら…
相変わらずの毒はきまくり…
それに、よんでもコッチ見ないし…

( ̄ー ̄;食べてないとは言いません。はい…



いただきましたよ。にゃーちゃんパパさんごちそうさまでした!
ひとやすみオーナーさんのドーナツもうまうま…
( ̄Д ̄;;
例のごとく…写真とらずに食べてまった…。





3710猫、初の譲渡会
沢山の方が御来場くださいました。
御支援をお持ちくださいました方
運命の猫さんを見つけて下さいました方
激励に差し入れを下さいました方

心より、お礼申し上げます。

おばちゃんは、県外の人です
捕獲にも月に数回しかいけません。
猫さんたちに何かあっても
直ぐに駆けつけることもできません。
だから、
3710の猫さんたちのこと
もっと、その地域の方に知ってもらって、
地域の猫のこととして最善を考えて頂けるきっかけになれば、と思う。

冬はカイロ交換。
夏になれば水の交換。
ご飯をあげながら見守ってくださる方がまだまだ、足りていません。
沢山のかたがご協力頂ければ
まだ、実現していないトイレの設置も可能になるかと思うんだな。

本来、猫さんの為ではない場所…。
ただ、今いる猫さんを排除することはできません。だって、懸命にこの場所で生きている。

彼ら彼女たちにとって、どんなに過酷でも
ここしかないのだから。
だからこそ、彼らのような猫を増やしたくない
と切に思うのだ。
全ての子に、お家をみつけてはあげられない。
ならば、環境をよくする。繁殖させない。
しか今は策がない。情けねーの。もっと…なんかないんかなぁ…。