あぁ…お盆休み。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み前に…。
NRN(猫好き老人ネットワーク)案件の捕獲だったり


猫の湧く泉 ラスト二匹(だったはず…)の風邪引きケアフルコースだったり…



お盆休み初日からは…

猫の湧く泉 未だいた子猫!のかーちゃん組捕まえちゃったよ。どーするだ?(子猫保護予定だったのよ)
で、手術まで我が家で二日待機だったり…


猫の湧く泉。とりあえず二匹お持ち帰りしたり…。


休みに入ってから3日も病院いってんのよねぇ。あはは~。
お盆休みも猫ざんまい…あはは~。

今もブログを病院で書いてのんさー。