( ̄▽ ̄;)お久しぶりっす。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

おサボりぐせがつきました…。

Instagramは、ボチボチやってます。



エンジンルームに入り込み、会社の駐車場でギャン泣きしてたのを、なんとか保護した金ちゃん。
お届け完了してます~。


夏にご依頼のあった、NRN(猫好き老人ネットワーク)案件。
ラストのイケイケ黒猫くん、無事TNR完了~。ちゃんとご飯も食べにきてくれてるようです。

一匹のご依頼から、最終的には五匹!

とても恵まれた現場でした。
費用もすべてご負担され、見たことのない猫さんが捕獲されても、やるしかないですよねー。と苦笑しながらも費用をだしてくださった。(*^-^)
その子は知らない。コチラがだすんですか?
なーんてことは、あるあるですからねー。あはは~



ばんざーい。で寝るモーリーちゃん。
週末にはお届けです。


モノクロ同盟からの卒業です。


ボスの海くんも。


スモオくんも。


もちろん、モーリーちゃんも。いの一番に使ってた。あはは~。


ムギちゃんのおかぁちゃんから頂いた
モフモフハンモックがお気に入りの様子。入れ替わり立ち替わり、ハンモックを占拠しております~。


来春にむけて、命の無駄遣いがおこなわれないよう淡々と、黙々と。
誰の為でもなく、只、自分の心に従って
TNRを遂行している方達がいることを心強く思いながら、わしもやれることをしよう。
まずは、腹ごしらえから!あはは~。