今年も。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

あけました!
暫くブログ放置してしまった…。

昨年は、前半風邪引きケア。
後半、石狩さんの猫の湧く泉二ヶ所(現在進行)
その間に、地元のNRN(猫好き老人ネットワーク)案件。

うち猫ゴマちゃんが、三途の川を渡りかけ、無事復活。

色々あったり、なかったり。

沢山のご縁も頂戴しました。

里親様からの、幸せ便りを頂くたびにニヤニヤしております。

今年も、そろりそろりとやりますよ。
肩の力を抜いて、自分の心の思うまま。


はる坊さん。14才(うち猫) 


ごまちゃん。10才(うち猫)



ボスの海くん。(うち猫)


盲目のしまりちゃん。(うち猫)


里親様募集中
苗ちゃん。♀(エイズキャリア)1才


スモオくん。♂


バイカくん。♂(3ヶ月)


チャロちゃん。♀(3ヶ月)

のらりくらりのブログですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。






新年、お初の譲渡会にはバイカ&チャロちゃんが参加予定!

第102回リトルパウエイド譲渡会
日時 1月12日 11時~16時
場所 名古屋市名東区大針1丁目185
  ベルメゾン極楽1F