譲渡会とお願い。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会でしたー!(*^-^)
食べたぁ~!

スモオくん。つかまらず…。で、猫なし参加でした。
前夜の捕獲で…

人馴れ0%をお持ち帰りしております。
あはは~。
なれるのかっ?次回の譲渡会に…
人馴れしたら参加しまーす?





餅つきしたのに…写真ないがね!

今回も、沢山の御支援、差し入れを頂きました。

O様、美味しゅうございました!
あったかーーーいお団子最高っす!

I様、O様、H様、S様
ありがとうございました。



K様、ごちそうさまでした。



お願い。

リトパメンバーのおかんが代表をつとめる、

置き去り案件で、御支援のお願いをしています。
どうぞ、ブログで経緯をご覧になり
お力添え頂けましたら幸いです。