黒猫。ブラスモ。黒コンビ | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

第106回
リトルパウエイド譲渡会

日時 8/9(日) 12:00-16:00

場所   セオコルニーチェレンタルスペースス    
   三重県桑名市星見ヶ丘2丁目 602



ぼっくん、テッカマン!
ぼっくんが泣いてたの。お目目もいたくてないてたの。
そしたら、お寿司をお持ちかえり途中のお姉さんが、ぼっくんもお持ち帰りしてくれたの。
風邪引きと、お目目のちりょうの為におばちゃんちにいるの。
お薬も飲み終わったし、じょーとかい
にいってみようか?って。
ちょっと怖いけど、ぼっくん、がんばってみる。



ぎゃお~っ!
オイラもいくぅぅう!
テッカマンだけなのーっ?
オイラも~!

おぅ…(´-ω-`) ドラムくんねぇ…
風邪引きはよくなってるんだよね。
鼻炎がねぇ…まだ、お薬飲んでるし。
困ったねぇ。