まじかっ!の譲渡会報告。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日は譲渡会でしたー。
初参戦のソルトふくおくん。
まぁ…おきまりだよな…(´-ω-`)

ご縁はなかったけど、また頑張るよ~。




マリまま作。ちーーずっ!たっぷりポテトグラタン~(*≧ω≦)
絶品!

わしが、今回の譲渡会で撮った唯一の写真…。まじかっ!と自分でもびっくりだったわ。あはは~。

里親様が沢山きてくださって、賑やかな譲渡会でした。
捕獲で徹夜あけだったけどさ。
ガンガン食べて、お久しぶりの里親様方とのおしゃべりで、楽しい1日でした。
( *´艸`) 












差し入れに!御支援品に!御支援!

I様
O山様
O橋様
IYD様
S様
お名前をお聞きするのを忘れてしまった

心より感謝致します。ありがとうございました。


海くんにお供え。
と、頂きました。生前も沢山美味しいものを頂きましたのに…。


頂いたときに、ちょっと泣きそうになったのは、ナイショっす。あはは~。



陸くん。おいらや、姉弟の分まであはは~で長生きするんだな。またなんだな。

海くんの姉弟は、陸くん1人になった。
陸くんが、里親様の元で楽しく、美味しく、あはは~。な時間を末永く過ごせることを願ってやまない。