モチーフとパールのヘアアクセサリー | TorinosuMika ~haruhare-0705さんの猫は6月生まれ

TorinosuMika ~haruhare-0705さんの猫は6月生まれ

『ヤマガラスが巣の持ち帰ったさまざまな宝物(ガラクダ)』
をコンセプトにタティングレース・イラストレーションを主軸にカジュアルで使いやすく、しかし女性らしさは忘れないモノづくりを目指しています。





継続は力なり


今の私に一番大切な言葉。


いつまでものらりくらりじゃいられない。


と、いうわけで今夜も頑張って更新です^^


今日は過去に造ったモチーフで2品



【パッチンどめ】


TorinosuMika ~haruhare-0705さんの猫は6月生まれ-1336577138155.jpg

フェルトを使っているので若干季節感が…

せめて涼しげにとシルバーのビーズを使っております。

パッチンどめっておしゃれな言い方だとなんて言うのかしらん??笑




【ヘアゴム】
TorinosuMika ~haruhare-0705さんの猫は6月生まれ-1336581068222.jpg

写真ではわかりにくいですが白い部分はサテンの様な光沢のある布。

スカートの裏地をリメイク致しました。

あ、ちゃんと洗っておりますよー

中央は薄いピンクのパールです。


久々にグルーガンを使ったので手が糊だらけでございます。






あー江ノ島に行きたひ。鎌倉行きたひ。

先々週行ったばかりですが。



気分だけでも

TorinosuMika ~haruhare-0705さんの猫は6月生まれ


去年、夏の終わりの稲村ケ崎。

あー心がきゅんと軋みます。