こんばんは♡




数日ぶりの更新です 笑
みなさんお元気ですかー?
梅雨らしい日が続き嫌ですね(´・・`)




コーデ写真は割愛してます💧
なので最近したこととかを
これからは載せようかなと思います♡





最近、ハンドメイド熱が出て
ちょこちょこ作ってます♡




セリアで買ったこの子を


こんなピンにしてみました♡


まだ使ってないけどかわいい♡
まだ髪を切って間もないので
これから伸びてきたら使えるかな(*゚▽゚*)





そして初レジンと
ステッカーを作ってiPodケースに貼って
マイケース作っちゃった♡
材料は100均さんで!笑






このステッカー、元の画像は
実はネットで見つけたのを加工して
本当は桜井さんの名前があったところに
自分の名前を入れてみました♡
元の画像作った方ステキです...
ありがたく使わせていただきました♡
ステッカーシートもセリアのです♡





そして最近のブーム♡
読書女子になっております♡
略してドクジョ 笑





理由は簡単♡
好きな人が本が好きだから♡笑
いや、もともと私も好きなんだけど♡





このジャイロスコープは
好きな人がデートの時に買ってたのを
めっちゃ覚えて後日買って今読んでます 笑


これはBOOK・OFFで♡
好きな人が過去にFacebookで
泣きましたと言ってたので♡


これは楽天ブックスで♡
私がバチスタファンなので♡
かれも好きそうやけどどうかな?笑
またドラマやってほしいなー!
白鳥さんとグッチーの絡みが好き 笑






ここんとこ職業訓練でWordを
半端ないスピードでこなして来て
夜のゆっくりタイムで読書することに
最近リズムを変えました 笑
ゆとりの時間て大事やなぁなんて感じます♡





ここ最近、嫌なことがあったけど
昨日解決して落ち着いたので
良かったです(。-_-。)
まぁ、好きな人絡みのことで
友だちと気まずくなった的な話なんですけど...
愚痴は良くないので詳しくは
話さないとしときます 笑
いつか話すかもだけど(´•ω•`)





暑かったり寒かったりしとるので
みなさんも体調気をつけて♡
また更新しに来ますから(*゚▽゚*)笑
よろしくお願いします♡




♡Instagram♡
haruharutea417が私です(♡´艸`♡)
こちらも是非覗いてみてください♡





にほんブログ村にも参加してます♡
良ければポチっとお願いします(*'∀'人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





with love...♡
はるかでした(*´艸`*)♡