こんにちは♡




ご無沙汰してますが
みなさんお元気ですかー?
昨日から暑くて暑くて...(´・・`)
梅雨どこいった?笑





さてさて。
今週の私はしまパトしまくり 笑
通算5件パトロールしてきました!





昨日の戦利品♡
真ん中の子を買いました♡
なんと300円♡安ーい♡






で、今日は思い切って
バースデイとの併設の大型店舗へ!





そしたらね
いた、いたのよー♡
この子( ´艸`)♡






やっと出会えたー♡
私、この子を探して早1週間。
もっと早く大型店舗に行くべきだった...
逆を言うとノーマルしまむらには
置いてないことがわかりましたよ ←遅っ 笑





私ねこの子も持ってるんやけど


今回のはショルダーついてて
もっといい感じに♡
ちなみにこの迷彩のルコックと
大きさは同じでした♡
ちゃんと測ってみたのよ 笑





ちなみにnewルコックバッグの
カラバリこちら♡
ブルーもグリーンもかわいかったけど
悩んで悩んで好きなピンクで♡
これ、実際はマゼンタみたいな
濃いピンクなんですよ♡







で。
私。
Instagram見た方はご存知な
話になるのですが
好きな人をご飯に誘いました!




あ、結果は今週も来週もダメやったの。
なんか急に誘っちゃったし
悪いなーと思ってごめんなさいって
私、言ったのね。
そしたら、彼ね...




そんな謝らなくていーよ(^_^;)
また今度の機会に連れてって☆




って言うのよ、彼♡
これ、あきらめなくていいってことよね?
このLINE読み返す度ドッキドキの
ニヤニヤですよ 笑
きっと時間作ってくれると信じます♡





暑さ対策しっかりして
体調気を付けていきましょ!
また気まぐれに書きます 笑





♡Instagramやってます♡
haruharutea417が私です(♡´艸`♡)
こちらも是非覗いてみてください♡








にほんブログ村にも参加してます♡
良ければポチっとお願いします(*'∀'人)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





with love...♡
はるかでした(*´艸`*)♡