最近ちょっと怯えていること。

 

 

 

事の始まりは1年前…

 

 

 

〈 1年前のある日 〉

 

 

 

 

 

 

 

絶対に行っていない場所に私がいたという目撃談。

 

その時は「まぁ見間違うこともあるよね」と、特に気にはしなかったのですが、その後もちょくちょく同じような事があって…

 

 

小雨の中テニスをしていたとか、公園のベンチに座っていたとか、2丁目を南から北へダッシュしていたとか。

 

 

 

そしてつい先日も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノンちゃん…私も何度か会った事のある モー子の小学校からの友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型も服装も雰囲気もモー子ママだったよ?  byカノン

 

 

 

 

 

なにが怖いかっていうと、目撃される場所がだんだんと我が家に近づいてきているってこと。

 

 

 

そっくりさんと私、もし道端でばったり出会ってしまったらどっちかがこの世から消えるんじゃね?

(…ってむこうも思ってるかもしれないw)

 

 

 

恐怖体験シリーズ 【顔に××がびっしりと…】

 

恐怖体験シリーズ その2【般若】↓